ホテルウノのPCサイトはこちらから

ラブホ・ラブホテル情報 -JR西川口駅

お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご利用の際のご参考になさってください。また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
・ご予約に関して
・来店に関して
・利用中に関して
・支払いに関して
・その他
■ご予約に関して
Q1.予約はいつからできますか?
ご利用日の一ヶ月前からお電話にて承ります。ご利用日、来館時間、プラン(2時間休憩、3時間休憩、フリータイム、宿泊)、ご希望の部屋タイプをお伝えください。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.予約時間の変更をお願いしたいのですが。
お電話でご連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況によりご希望のお時間に変更できない場合もございますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
キャンセルが決まりましたら、お早めにご連絡ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約のお時間を過ぎてご連絡がなくお客様が来られない場合、自動キャンセルとさせていただきます。お時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.キャンセル料は発生しますか?
休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においても、キャンセル料はいただきません。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.電話がつながりません。
申し訳ございません。他のお客様との対応中などお待ちいただくこともございますが、必ず対応させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q8.大人2名、子供2名で一部屋を使えますか?
申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用となっておりますので、2部屋でのご用意となります。なお、大人2名・赤ちゃん2名の場合は一部屋でご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q9.男性同士で利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q10.メールでの当日予約はできますか??
24時間以内のご利用については、メールでのご予約は受け付けておりません。翌日以降のご利用の場合はメールでも承りますが、返信に時間を要する場合がございますので、お電話でのご予約をおすすめいたします。
↑カテゴリー一覧へ
■来店に関して
Q1.ホテルに待合室はありますか?
はい、ご用意しています。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.チェックインまで時間があるので荷物を預かってほしいのですが。
はい、フロントにてお預かりいたします。なお、お財布などのご貴重品はお預かりできませんので、お荷物に残さないようにお願いいたします。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。また、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。
↑カテゴリー一覧へ
■利用中に関して
Q1.携帯電話・スマホの充電器はありますか?
お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
★無料貸出品はこちらです。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(無線LAN)をご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。ご貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.ホテルに飲食ができる施設はありますか?
飲食用の施設はございませんが、おすすめのフード&ドリンクを取りそろえておりますので、お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
★フードメニュー/ドリンクメニューはこちらです。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.出前を頼みたいのですが。
はい、大丈夫です。お部屋に備え付けのインフォメーションブックに出前店のチラシがございますので、お客様ご自身で出前店にご注文ください。出前店にはホテルの住所と部屋番号をお伝えください。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.外出はできますか?
はい、外出いただけます。その時点までにご利用いただいた商品の料金とルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.チェックインの時に部屋を利用しない代理の人がルームキーを受け取ることはできますか?
申し訳ございません。ご精算いただきましたお客様にルームキーをお渡ししますので、ご精算されたお客様がお部屋をご利用されない場合は、フロントにてルームキーをお預かりし、実際にご利用されるお客様にルームキーをお渡しします。
↑カテゴリー一覧へ
Q8.部屋の指定はできますか?
申し訳ございません。ご希望は伺いますが、お部屋の指定はできかねます。来館された際に、空室のあるお部屋にご案内させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
■支払いに関して
Q1.クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ

Q2.領収証はもらえますか?
はい、ご用意しております。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.支払方法は前金ですか?
はい、前金にて承っております。チェックインの際にフロントにてお支払ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.楽天Edyは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.Suicaやその他の電子マネーで使えるものはありますか?
申し訳ございません。ご利用いただけるのは楽天Edyだけです。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.楽天Edyをチャージすることはできますか?
申し訳ございません。当店では楽天Edyのチャージはできません。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.楽天Edyと現金を合わせて支払いをしたいのですが、大丈夫でしょうか?
はい、お支払いいただけます。ただし、1円単位での楽天Edyのご利用はできませんのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
■その他
Q1.会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.アルバイトの募集はしていますか?
確認後、担当者からご連絡させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.社員の募集はしていますか?
確認後、担当者からご連絡させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所にお送りします。なお、送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.貸出品はどのように注文すればいいのですか?
お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
★無料貸出品はこちらです。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.貸出品はいくつまで借りられますか?
いくつでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。貸出品には数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
・ご予約に関して
・来店に関して
・利用中に関して
・支払いに関して
・その他


ホーム
料金案内
設備案内
貸出品
アクセス
ご質問
コンセプト
ビジネス
観光、レジャー
ご利用規約
サイトマップ
メールでのお問い合わせは返信にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの際は、お電話にてお問合せください。 なお、メールでのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。 ◆西川口ラブホテル HOTEL UNO(ホテルウノ)
〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-11-18

048-229-7600
info@hotel-uno.jp
西川口のラブホ デザイナーズHOTEL UNO(ホテルウノ)西川口駅西口徒歩2分。深夜休憩、インターネット(無線LAN)、男性同士・女性同士もご利用いただけます。西川口駅周辺のラブホテルなら当ホテルをご利用ください
Copyright © HOTEL UNO(ホテルウノ)